6歳児の小学校準備として



チャレンジタッチを

申し込んで1週間くらいで




紹介特典が先に届きましたびっくり







すみっコぐらし文具セット




思っていたよりも

すごく豪華でした立ち上がる







交換日記とかえんぴつも

可愛い〜スター







こうゆうの、好きだったな〜と思っちゃいましたほんわかガーベラ





クリアファイルとかメモもありました






紹介してくれた方の分も一緒に同封されてましてタラー渡すまで時間かかるからコレは大変タラー

個別に発送されないんですねもやもや










両開きのふでばこキラキラ



大きいししっかりしてるので

これは羨ましいー!



やっぱり、ふでばこ良いですねグリーンハーツ


一気に学生気分よねラブラブ















5歳のクリスマスはコレで下矢印

大喜びでしたラブ





2歳児のクリスマスはコレでした下矢印下矢印







どっちも可愛くて今も使ってます