おうちのいぬ -47ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

アッシュとモナに会ってきましたvvv

モナです~vv美人なんだよ!


ずいぶん元気に動き回るようになってた…!!(特にアッシュ)
もうもう、起きてるときはぴちぴち(笑)動き回るので、静止写真のいいのは全然撮れなかったです笑笑
動画可愛いからいいんだけど!

アッシュ

しっぽがかわい…!!!
すごい大歓迎してくれたのですが10分後くらいには疲れて寝てました笑

モナは比較的動きはおとなしいのですが、気は強いみたいです。
会いに行っていた1~2時間の間に、2回くらい他のわんこに「がる…」と警告していました
ビッグになるきっと…!!笑笑

モナ


どっちもまだ小さくてころころして本当にかわいいですvv
ショコラの半分しかないぜ…!!
ブリーダーさんのブログでUPしてくださった赤ちゃんたちの動画♪♪
アッシュ(右)と妹のケリーちゃん(左)…vv

アシュレイVSケリー(AmebaVision)


元気だーーー!!
ぐうぐう言ってるのはママ犬さんのしろちゃんですvv

アッシュ&モナの親ブリーダーさんのブログはこちら ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

これは寝起きのショコラさん笑

10/29~10/31は妹が京都に遊びに行くため、我が家にショコラがお泊まり♪

カメラ嫌いだけど、お菓子くれるなら目線あげるお~~~ん♪♪


ちゃっかりなショコラです。
そして何故か、すごく足を舐めるのが好きです…orzorz

ぺろぺろぺぺろぺろぺろ…



あんまり舐め続けるものだからうっかり動画も撮ったけど、何か切なくなったのでやめたwwww


お菓子くれないから撮影拒否。


はあぁああ~ん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
もうめっさチワワ不足だったので、存分に癒されようと思いますwwwww

明日(10/30、日曜日)は、アッシュとモナにも会いに行く予定♪(予定は未定)
会えるかな…。

チビたち用に、昔ショコラが使ってたゲージも出しました


ここは、チビたちのお留守番用の部屋になるだろうから、
コード類は、口が届かないところに片付けなきゃな…。