今日も元気…!!
顔がなかなか映らないぜ、アッシュ笑
二匹一緒に水を飲む
寝てる
父作の犬止め。高さ約26cm。
人は入れて犬は出られない。超便利です。
二匹で一部屋もらっております…贅沢すぎ?笑
アッシュ。この子は動きが速くて落ち着きがないのでなかなか良い静止写真が撮れない。
スリッパのサイズと体長がだいたい一緒だー(*゚∀゚)=3
モナ。この子はおっとりさんなのでばっちり。タヌキ顔笑
母の膝の上で寝る。
じゃれる二匹♪♪
ちわわぱらだいすさまから、アッシュとモナをお迎えしましたvvv

ピンぼけ写真。
事前に「今日、子犬たちが来る」と聞いていた妹が、「初めて家に来たときに先住犬が居た方がいい!」と主張して、お昼前にショコラを連れて到着。
夕方まで用事がある、とのことで、妹はショコラを家に置いて一時外出。私は、ショコラを構いながらドキドキしていました。
約束は午後三時半~~。ちわぱらさん宅にお邪魔して、ご挨拶。子犬たちに面会すると、可愛いお洋服を着た二匹がお出迎えvvv
説明を受けて、当面のごはん、おやつ、二匹分のベッド、わんこたちの匂いのついたトイレシート、可愛いお洋服を何着かいただいて、わくわくしながら連れ帰りました。が。。。。
生後2ヶ月約600gの赤ちゃんから、必死で逃げる先住犬ショコラ(5歳、1.7kg)。

何事~~~っΣΣΣ(;゚Д゚≡゚Д゚;)
尻尾こそ巻き込まないものの、耳を倒し目を見開き全力で赤ちゃんたちから逃げ回るショコラ(5歳、1.7kg)。その後を追いかけるアッシュとモナ(生後2ヶ月、約600g)。
しまいには吠えるアッシュ。。。来たばっかりなのに強ッ…!!
(゚Д゚)
どうにもならず人間の腕に逃げ込んできたショコラ、抱きしめてやっても全然落ち着かず、仕方がないので別室に隔離したのですが、即座に自分のキャリーケースに潜り込み、必死に「帰る(妹の家に)」アピール。。。
……(´д`lll)ガーン
妹が帰ってこないことにはどこにも返せないので、妹の帰宅を待って、一緒にもう一度対面させてみるも、再度玉砕。
私たちの勝手な、「良いお姉さんショコラ」な妄想は、あえなく打ち砕かれたのでした。
まあ、まだ、先は長いけどね…!!
とりあえず、体重測定~~。

キッチン用1kgはかり笑。
2011年11月19日(土曜日)時点での体重
アッシュ 725g

モナ 650g

ピンぼけ写真。
事前に「今日、子犬たちが来る」と聞いていた妹が、「初めて家に来たときに先住犬が居た方がいい!」と主張して、お昼前にショコラを連れて到着。
夕方まで用事がある、とのことで、妹はショコラを家に置いて一時外出。私は、ショコラを構いながらドキドキしていました。
約束は午後三時半~~。ちわぱらさん宅にお邪魔して、ご挨拶。子犬たちに面会すると、可愛いお洋服を着た二匹がお出迎えvvv
説明を受けて、当面のごはん、おやつ、二匹分のベッド、わんこたちの匂いのついたトイレシート、可愛いお洋服を何着かいただいて、わくわくしながら連れ帰りました。が。。。。
生後2ヶ月約600gの赤ちゃんから、必死で逃げる先住犬ショコラ(5歳、1.7kg)。
何事~~~っΣΣΣ(;゚Д゚≡゚Д゚;)
尻尾こそ巻き込まないものの、耳を倒し目を見開き全力で赤ちゃんたちから逃げ回るショコラ(5歳、1.7kg)。その後を追いかけるアッシュとモナ(生後2ヶ月、約600g)。
しまいには吠えるアッシュ。。。来たばっかりなのに強ッ…!!
(゚Д゚)
どうにもならず人間の腕に逃げ込んできたショコラ、抱きしめてやっても全然落ち着かず、仕方がないので別室に隔離したのですが、即座に自分のキャリーケースに潜り込み、必死に「帰る(妹の家に)」アピール。。。
……(´д`lll)ガーン
妹が帰ってこないことにはどこにも返せないので、妹の帰宅を待って、一緒にもう一度対面させてみるも、再度玉砕。
私たちの勝手な、「良いお姉さんショコラ」な妄想は、あえなく打ち砕かれたのでした。
まあ、まだ、先は長いけどね…!!
とりあえず、体重測定~~。
キッチン用1kgはかり笑。
2011年11月19日(土曜日)時点での体重
アッシュ 725g
モナ 650g
先週撮った動画をもう一つUP
モナ…vかわゆいvvv
モナ…vかわゆいvvv