しょこら んらん♪昨日は、妹の犬、ショコラも来ていたのでした。まさか私、忘れられてはいないよね…?私もかまってかまってかまってかまって!!別にショコラ、赤ちゃんたちの臭いに嫉妬しているわけではないはず…。(というのも、このショコラ、鼻があまりきかないらしく、どこの犬を触ってきても人の手や体をかぎ回ったりしない)まあ…本当のところは分からないのですがとにかく、みんな平等にかわいがってよね~
赤ちゃんと面会!かわいいかわいい、アッシュとモナに面会に行ってきました。(*´д`*)日曜日が待ちきれなかったぜ!兄弟全員!(ごちゃっ)一番奥の白黒がアッシュで、一番手前右の白茶がモナです。手前左の黒い子はまだ名前がなくて、後ろ右側の白茶がローラちゃん(・∀・)(両方女の子)お顔 アッシュお顔 モナかわいい…vvvお顔立ちは、モナが一番可愛くなるだろうとのこと。今日はモナは寝てばかりでした笑。アッシュはリアクションしてくれて可愛かった!!これは、ママ犬(しろちゃん)のおっぱい飲んで、ちょっと眠くなっちゃってるところだけど。。。。最初に出てくるのがアッシュ、ベッドの外で寝てるのがモナです。おかあさんおっぱい。おなかいっぱい、もうねむい。。。。かあいかった!