今日は特別な日*アシュモナ、2歳のお誕生日 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

9/16、20:03時点でのカウンターは「12794」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

コメントのお返事遅れてまして申し訳ありません…!!


ちょうど2年前の君たち




運命の出会いを探していた私の目の前、画面の奥、
ぷっくぷくの4つ子ちゃん

生後1か月のアッシュに一目惚れした私







冒険心いっぱいだけど臆病なアッシュと、
外野がうるさくても堂々と寝ている動じないモナ





すぐにちわわぱらだいすさんにメールして、家族全員でおうちに押しかけた
みんなで行くことをきちんと連絡できてなくて、ちわわぱらだいすさんを驚かせちゃったけど、
そこでもう一つの運命に出会った



母が小さなモナに惹かれた



それから2か月、一日千秋の思いで待ちわびて、お迎えした



アッシュは噛みつくし、う●こは食べるし、吠えるし
モナはどんどんふてぶてしくなって





全く。。。もう




おめでとう ありがとう
そしてこれからも。。。よろしくね!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます