石神山ドッグランへvv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/27、16:09時点でのカウンターは「8458」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

カレンダーちょこっと進行状況。



*** *** ***

今日は良く晴れまして、お弁当を持って、以前にも行った石神山ドッグランへvv
さき母と一緒ですvv
しばらくぶりのドッグランに、アシュモナ大喜びvv





この笑顔がいいよね~vv

他のわんこがいるとワンワン吠えてしまうアッシュ。
誰も居なかったので、大型犬エリアにお邪魔していたら…。

赤い丸のところから、アッシュに脱走されましたorz

幸い本気逃げはされなかったので、捕まえて、慌てて小型犬エリアに移動。
ちょうど先に利用されていた方が帰られたので、こちらも貸切で、ホッと一息。















元気に遊んで、帰宅中の車の中では、アシュモナ爆睡。
帰宅後は、私も一緒に爆睡…。
相変わらず体力ありません。4/16にダイエット宣言してから体重も減ってないのよね…!!><。
でも、今日はちょっと運動になった!!
わんこと一緒に楽しく運動していきたいですvv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます