ちょこっと進行状況。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/25、22:22時点でのカウンターは「8379」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

ちょこっと進行状況。



( ´艸`)ムプv

カレンダー用のイラスト、色塗り・デザインまで入ったものは、お届けまで公開しないでおこうかと思っています。
全部公開しちゃうより、その方が楽しい気がするので…vv
時には全く事前公開が無いわんこも居るかも。
ご了承くださいねvv

柚月さん、リラさん、rukaronさん、まどかさん、こじママさん、ひなはなさん、まるこさん、みんみんさん、Bubuさん、お写真受け取り済です。
まだの方も、急ぐ必要はありませんので、ゆっくり決めてくださいねvv

さて、もう眠いのでコメント欄閉じます。
皆さん、おやすみなさ~い!vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます