あけおめ!抱負! | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今年一年の抱負は


◎年々ヤバくなる体型を何とかすること

子供が生まれてから、かなり肥えてしまったので、なるべく結婚当時に戻したい~。


◎フルートを上手に吹く

キャリアだけは長く、決して上手くはないので、ここらで修正したい。
ママさんブラスに入って、大阪時代にあたまを打ち、金沢ではマジに焦りまくって、楽しんで吹くどころの話じゃない。
なので、ここらで修正します。


◎資格を取る

旧司法試験が終了して、今のままでは司法試験が受けられない(法科大学院出てないので)。せっかく法学部出てるし弁護士目指してたので、準法曹である司法書士は取りたいと思ってます。
今年は、次女も小学校入学で時間も余裕が出来そうなので、真剣に取り掛かれるかなと思います。


後は、ライフワークにしたい自然関係の勉強もボチボチやるとしよう。


さて、どこまで出来るか。

ふぁいと私!