あけましておめでとうございます! | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-110101_1330~02.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


今年も、年越しは大阪で仲間と共に過ごしました。
例年、私の家でやってましたが、今年はさすがに金沢ではやれず、仲間のお家をお借りして何とか開催できました。

ふくちゃんありがとうです音符

前日の洋大忘年会は、子供の発熱で参加できず、年越しも危ないかなって思いましたが、何とか回復して良かったです。

昨年は、長女の幼稚園卒園・引っ越し・次女の幼稚園途中入園・長女の小学校入学と私のPTAデビューといろいろありました。
新しいブラスバンドとの出会いもありました。




良い一年を、皆様と共に過ごしていきたいと思います!

改めてよろしくお願いします!