体育参観 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

17日は、子供達の体育参観でした。

あいにくの雨でしたが、お遊戯室で運動したりする姿が見られて、楽しかったです。

鬼ごっこをして遊ばせながら、友達を助け合ったり、少し低めの平均台に歩いたり、逆上がりをしたりしました。


学年に応じた運動をさせてもらって、しっかり基礎を身に付けるよう導入していただいているようで良かったです。

体育専任講師の先生、担任の先生方、ありがとうございます!


帰りに、幼稚園の入口にある傘入れに傘を取ろうとしたら、私の傘がない!

誰か間違えたのかしら。

お気に入りだったので、残念です。でも、戻ってきそうな気がするな。




で、私、大チョンボしました。

同じ日の午前中、私が所属しているママさんブラスの総会がありました。

で、欠席届けを出してると思い込んでました。

何か気になって、午後に確認してみると、無届け状態でした。

団長を始め団員の皆さん、申し訳ありません。


体調不良と、忙しさは言い訳にはならないけど。

もっとしっかりしなきゃ。