生活発表会 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-090208_0617~0001.jpg

昨日、娘たちの通う幼稚園の生活発表会がありました。

子どもたち、一生懸命演じてました。

午前と午後に分かれて開催されてましたが、午前は次女で午後は長女のクラスの発表があり、丸一日幼稚園にいました。

次女のクラスは、「くれよんのくろくん」で、長女のクラスは、「ブレーメンの音楽隊」をやりました。

わずか2ヶ月の準備期間で、よくここまでやれたなって思います。
先生方に感謝です。

子どもたちも、素晴らしいです。

子どもは、日々成長してるんだなって思いました。