ついにヘルパンギーナかも。。
お友達がヘルパンギーナに罹っちゃって、ちょうど潜伏期間中に一緒に遊んだりしてたから覚悟はしてたんだけど風邪症状なく高熱。
明日起きて喉チェックしてみよう。
もしかしたら、もしかしたらだ。
まさかのコロナ?まだコロナなってから2ヶ月だし抗体あると信じたい。
こんな暑いのにマスクで看病とかキツイ。
咳、鼻水無いしノーマスクじゃ駄目かな?さすがにお世話する時はマスクするけど、寝る時はマスク外したい。
なんだろう..風邪っていうより熱だけの体調不良が多いのはなんで?
疲れてるのかな。そうだよね。疲れてるよね。
毎日毎日ランドセル背負って頑張ってるんだもんね。
早く元気になるといいね。辛いのなくなれ!