やってしまったやってしまった。朝上司から連絡きて自分のミスに気付いた..最近怠慢だったからな。あの時作業に集中してたら気付けたのかもしれない。せっかくの休みも朝からその事ばかり考えて 最悪だ。やっぱり確認する事を徹底しなきゃいけないな。