旦那から年内に仕事辞めると連絡きた。
辞めようと思うんだけど。でなくて辞めるからだってさ。はー?また?って感じだわ。
こいつホウレンソウって言葉知らないんだよ。毎回勝手に決める。もー無理だわ、疲れた。
ちなみに今の会社出戻りなんです。
何年か前に今の会社嫌だからって辞めて他に転職したけど、結局転職先も嫌だからって今の会社に戻った。
あんた何がしたいの?
前の会社は給料激安で生活がキツくて頭おかしくなりそーだった。私頑張った。
今の会社はボーナスも給料もそこそこ。
コロナと一緒に厄ばっかり我が家にくるんだけど!!
旦那の借金発覚から転職騒動..まじ糞。
結婚なんかしなきゃ良かった。後悔しかない。
早く別れたい。
なんで私鬱とかにならないんだろ?ってくらいな出来事が多いのに。。
泣きも笑いもしない。
今のパートじゃ住むところ、保険関係、国保とかもろもろ子供と生活出来るだけの稼ぎじゃないから転職しなきゃ無理だ。くそ!!
パートでなく正社員じゃなきゃキツイ。
こんな年齢で正社員とか大丈夫?でもなー稼がなきゃいつまでたってもない家を出ていけない。
実家が近くにあったらって何度思った事か。。
もー疲れた、それだけ。