熱土曜日午後から発熱した子供、昨日はずーっと微熱で今朝には平熱になったけど学校欠席させた。よって私も欠勤。昨日のうちに職場の上司に状況説明はしてたけどシフト見たら人数ギリギリなんだよ。平熱になったんだったら登校出来たかな?仕事してなかったら欠席させるけど、ここで無理して登校させてぶり返したら長く欠席、欠勤する事になるしとかこのままぶり返す事なく過ごせるかもしれないしとか悩みまくったけど結局欠席させる事にした。迷惑かけてしまう職場の方ごめんなさい。