なんでだ、自分。
写真撮っちゃいけないのわかってたのに撮ってしまったよ。
もーそれから後悔しかない。
やっちまった感しかない。
働く前はなんとかなると思ってたけど、いざとなると子供特に今は下の子に負担かけてしまってる。
上の子はまだ影響ないけど春休みになったら留守番だからどうだろう。
働くべき時期間違えたかな?と後悔が凄い。色々考えたうえでの事だったんだけど..結局いつ働き出してもマイナスに考えてしまうだろうから関係ない。
もう既に働きに行きたくない。
でも子供も頑張ってるんだから私も頑張る。
今を耐えるのみ。私も子供も、、ごめんね。