つぶやき -19ページ目

つぶやき

ブログの説明を入力します。

今日で園生活最後。

まーでも来週からも預かりあるから気持ち的には悲しくはないんだけど卒園式って区切りだよね。

卒園式の実感ないのは、始めた仕事の事が頭にあるから?新生活への不安?心配が大きいからかな。


仕事はそろそろ1ヶ月たつ。

トータル的には半月も出勤してないけど。

休みになると休み明けの事考えて憂鬱になって勿体ない過ごし方になって嫌になる。

本当に嫌。

仕事行ったらそんな事考えないのにね。必死こいて働いてるから考える余裕なし。

まーひとまず夏休みまで頑張ってみよう。