ぐちパート先の愚痴。あの人苦手だわ~私の事よく思ってないっていうか、イライラするんだろうね。わかるよー!私も相手の立場だったら、私の事そー思うもん。なにチョコマカしてんだ、おばさん、まじうぜー、人の話聞いてるのかよ?ってなるよね。だよねーわかる~。でもね、その場我慢したら終わるから無になります。わたし笑。おばさん図太いんだわ、、本当は心ぐさりときてるけど開き直らないとやってけない。新人おばさん、謙虚さ忘れずに頑張ります。