仮面ライダーガッチャードOP「CHEMY×STORY」の著作権 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、7年前の動画が著作権侵害に当たるとして削除されたと書きましたが、

今回は削除ではなく通達です。違反ではありません。

昨年9月に私のその日アップシリーズで仮面ライダーガッチャードOP「CHEMY×STORY」の動画をアップしました。

その動画がこの前ブロックされました。日本では見られますが。

何が言いたいかといいと、アップした時にブロックされると思ったんですが何もなく本当に大丈夫なの?と。

ですが通達がきたのがつい最近なのでその期間は一体何なの?という疑問が。

こういうパターンは今まででも少なからずあるんですが、何もない期間はどうしてるかと不思議というか謎です。

曖昧な基準?何なんでしょうね?とにかくいつも不安ですよ。