マック ハッピーセット 星のカービィ | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、3/1の事ですが、通勤中、X(元ツイッター)を見ていたら、

「マック激混み」がトレンド入りしていて、「何があるんだ?」と。

ハッピーセット(星のカービィのぬいぐるみ付)の注文待ちで朝から並んでいる様子。

マックは全然行ってなかったし、ゲームもやらないので星のカービィも名前は知ってますが、

絵は見た事ありますがよくわかりません。

仕事で下車する駅前にマックがあるので行ってみました。覗いてみると人は並んでません。

ハッピーセットはすぐに買えましたが、勢いよく入ってきたお客さんが、

「星のカービィ、まだ買えますか?」と。

「大丈夫ですよ」と店員さんが言うと、たくさんハッピーセットを注文してました。

驚いた事にその日の午前中位でどの店も完売したんですよね。

ラッキーだかなんだかわかりませんが(笑)手に入れる事ができた星のカービィのぬいぐるみ。

娘(といっても大人です)にあげました。可愛いって喜んでましたがその騒動は知らなかったみたいです。

何がこんなに人気なのか不思議ですが、こういう事を思いつくのがスゴイですよね。