勇動暴太郎戦隊ドンブラザーズ オニシスター | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


ドンブラザーズの食玩、勇動シリーズが発売されました。

いつも通り女性キャラのオニシスターを購入しました。

が、なんと今回から2箱揃わないと完成しません!

仮面ライダーの装動シリーズは最初からそうなんですが、

とうとう戦隊の勇動シリーズも同じになってしまいました。

今までは1箱で完成していたのに、しかもこれしか入ってない!

台座くらい入れて下さいよ~。勿論、武器や違う手首は

他の箱に入ってますので、それを購入しなければなりません。

よく出来てるんですが、値上がるし、シール貼りも未だに大変だし、

今回で多分購入は最後ですね。

というか他にたくさんあるから、整理が先だ~!です(笑)