水崎綾女さん写真集「ayame」発売記念お渡し会 BOOK1st 2022・4・10 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

 

水崎綾女(みさきあやめ)さんに会ってきました。

2007年のキューティーハニーTHE LIVEも良かったですが、

やはり2012年の戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の悪のヒロイン、エスケイプ役です。

クールビューティーって言うんですかね?アクションもカッコ良く決まってました(キューティーハニーの時もそうですが)。

まさしくハマり役でした。この曲も大好きで動画アップしています。

https://youtu.be/GVk9DlC27dY

その綾女さんが10年ぶりに写真集を出しました。イベントも10年ぶり!こんな機会は滅多にありません。

綾女さんの気の配りよう。

お客さんもどんどん増えてきました。やはり皆さん、待ってたんですよね。

時間は短いですが、初めて会う方にはインパクトを残せるように心がけています。

「YouTubeでギター弾いてます」

「そうなんですか」

「生エスケイプ!会いたかったです」

「ありがとう!」

「キューティーハニーも良かったですが、また特撮に出て下さいね」

「はい」

「こまっちゃん(小松彩夏)といつまでも仲良しで」

「わかりました(笑)」

「手紙書いてきたので、BOXに入れておきます」

「ありがとうございます。また会いに来てくださいね」

エスケイプの名前を出すと喜んでくれました。

エスケイプ役のイメージが強いので、怒られるんじゃないかと思いましたが(←そんなわけないですが 笑)

笑顔が素敵でした。

残念だったのが、ツーチェキがブレて撮り直しをしたんですが、私がメインになっています(苦笑)

他の方のも見させていただいたんですが、やはり綾女さんよりファンの方がメインになってます。

スタッフさん、次やる時はちゃんとバランスを考えて下さいね。

ここでのイベント参加は今回で3回目だったんですが、こういう事は初めてでした。

写真集。カバーを外すと違う表紙になるのがまたいいです。

サイン。

生写真。

綾女さんの表情が素晴らしいです。笑顔とのギャップがまたいいですよね。

会えて良かったです。ゴーバスターズからも10年ですし。

今日はありがとうございました。またお会いしましよう!