岸明日香さん アニバーサリー写真集「Culmination」が届きました。 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

岸さんの写真集「Culmination」が届きました。

今日発売日でした。オンラインサイン会が土曜日(3/12)だったので、

発売日に間に合うようにしたのかな?それにしても早くて良かったです。


名前とサインがちゃんと入ってます。当たり前ですが(笑)嬉しいです。

アニバーサリー写真集と銘打ってますので、岸さんの魅力がたっぷり詰まってます。

インタビューが掲載されているのもいいですね。

でも裏から数ページ、少し端に折れ目が(泣)まあしょうがないです。

この世に1つしかない写真集、大切にします。