装動仮面ライダーセイバー2&仮面ライダーゼロワン | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

また食玩の事ですが、発売日は月曜日と決まってます。

でも私の知ってるスーパーはその前の木曜日に入荷します。

その売り場で食玩専門に品出ししているメーカーさんと話すように

なりまして(笑)なんと取り置きをしていただけるようになりました。

装動シリーズは仮面ライダーの人気食玩。なかなか手に入れる事が

できないライダーがあります。

今回はメーカーさんの都合で本日土曜に入荷。連絡が入りました。

1ボックスを取り置きしてもらい、全てを買うわけではないんですが、

目当ての仮面ライダーはゼロワンに登場した女性ライダー「仮面ライダー亡(ナキ)」。

箱を開けると全部1種類ずつしか入ってないです(2個を組み立て完成)。

1ボックス購入すれば全種類揃いますが、これは購入者泣かせなアソートです。

 

無事に確保しました。

メーカーさんは2ボックス準備していて、1ボックスを陳列していたら

すぐに「仮面ライダー亡(ナキ)」が売れたと言ってました。

あぶないあぶない!やっぱり人気なのがわかりました。商品化はこれが初めてですし。

完成するとカッコいいです。ちゃんと女性素体ですし、リアルな感じが出てます。

まあとにかくこの装動シリーズの面倒なのはシールを貼る事。

塗装部分は増えましたが、やはりシール貼りは大変な作業です。

経年劣化でシールが取れたり、貼れなくなったりしますから、なんだかな~と思います。

気になるライダーも当分出なそうなので、装動シリーズはこれで一段落ですね。

かなり集まってますけど(笑)