YOU TUBE登録者2000人突破記念 「サブリナ」を弾く 家入レオ | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


YOU TUBE登録者2000人突破記念で家入レオさんの「サブリナ」を弾きました。
https://youtu.be/NzvxvYGSKt0

特に家入さんは関係ないんですが(笑)

この曲、前から弾きたかったんですが、原曲はアップされてないし、使用もNGで。
でも最近ライブ音源がアップされたので、この機会じゃないと弾けないし、
もう本当に勢いだけです。ギターヘッドのピーン!が全然上手くいかない(笑)
カッコ悪いわ~。まあでも弾けた喜びはわかっていただけるかと。
うるさいくらいに弾いてまして、グチャグチャです(笑)

ギタリストは西川進氏が参加していました。情熱のギタリスト!
家入さんのこのデビュー曲、2012年発売ですか。
当時、曲のタイトル、彼女の名前、鋭い目つきがインパクトありました。
しかもこの曲調。シンプルながら、メロディーのカッコ良さ。大好きな曲です。

YOU TUBE登録者2000人は今年中の目標だったんですが、
9月で達成できて良かったです。
登録して下さってる方、ありがとうございます。
登録してなくても、ご視聴していただいてる方もいますので
いつもありがとうございます。
これからも自分のペースでやっていきますので、よろしくお願いします。