中村静香さんに会ってきました。写真集「Hao!」発売イベント 2019・9・22 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

念願がかない、中村静香さんに会ってきました。
ゴッドタンの「飲みカワ」の殿堂入りの中村しーちゃんです。
なかなか都合が合わず、やっとです。何年かかってるんだ!(笑)


それにしてもすごい人でした。根強い人気がありますね。
話す時間は短いです。大体こういうイベントって同じ感じなので
要点を絞って行きます。今回は1つだけです。

私を見ると「何それ~?」
「あ、YOU TUBEでギター弾いてます。裏は手紙なので」

「そうなんだ~」
「釈放!いただけますか?」
「え~、あやとり無いからねぇ~」(あっ、あやとり準備しとけば良かった)
「あ、そうか~」
「でも、釈放!なんてね」(いい笑顔!)
「ありがとうございます。手紙入れておきます。では!」
「じゃあね」

あっという間でししたが、「釈放!」が聞けました。
これだけで満足です。この1つだけでいいんです。
ゴッドタンの「飲みカワ」でのキメゼリフの生「釈放!」
気になる方は調べて下さいね。
「初めまして」「会いたかったです」とか言わなくてはならないと思ってますが、
限られた短い時間の中なので、いかにインパクトを残し、聞き出せるかなので
要点を絞るんです。特に初めての方にはそうです。
相手が面白がってくれればOKです。

ツーチェキ。


生写真。


サイン。



やっぱり可愛かったです。顔は小さいしスタイルはいいし。
もっと時間があればと思いますが、会えて話せて握手(←いつも握手は覚えてないです 笑)
できるんですから。とにかく時間は有効に使う事です。上手くいかない時が多いですが(笑)
しーちゃん、会えて良かったです。いい笑顔、ありがとう。ではまた!