たなみん(田名部生来)に会ってきました。ハイネケン酒場 2019・9・16 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

たなみん(田名部生来)に会ってきました。1月の大相撲展以来です。
今回は電車の中での特別ビアガーデン。よく考えますね。

たなみんに似た女性を改札で発見。何か買い物をしていましたが
目が会い、やっぱりたなみんでした。
「来てくれてありがとう」
「後でね」と軽く挨拶。

常連さん達と同じ車両に席を代えてもらって良かったです。

 

本当に電車の中です。もちろん動かしませんが。

 

おつまみ、おみやげ。お弁当は美味しかったです。
ビールは飲み放題。だいぶ酔っ払いました(笑)

たなみんのアナウンスが場内に流れ、乾杯です。
撮影はOKだったのでかなり撮りました。
「たなみん、これよろしく」
「え~っ、まあいいや」(以前にもありましたので 笑)

「これ書いてきたんだけど」

「今ならびしょびしょになっちゃうかも」
「いいよ、いいよ」
私のスマホ見て

「まだ使ってくれてるの嬉しいな」
「全然機種変えてないよ!」

電車の外で1人のたなみん。

もう1回、一緒に。

「いつも塩対応でごめんね」

「いや、いいの。たなみんらしくて(笑)
でも女子力アップしたね。たなみん、いつも会う時、髪、ショートだから」
「そうかな~?」
もう、ここぞとばかりしゃべる私(笑)
調子こいて売り子さんとツーショット(笑)


 じゃんけん大会。
「私、じゃんけん弱いのよ」
「それはしょうがないわ~」

いいところまで行ったんですが、やはり負けました(泣)

勝ち残った女性の方、特別サインのプレゼント。
車内は色々な方とお話しができて盛り上がりました。

 

売り場で仕事の手伝いをするたなみん。
「今日、あんまり飲めないから、後で思いっきり飲んでね」
「そうする」
「じゃあたなみんからもらったテイで」(本当にもらってるんですが 笑)
「こんな感じかな?でも顔真っ赤。大丈夫?」
「いや、飲み過ぎてるよ(笑)」

あっという間でしたが、楽しかったです。写真見ればわかりますね(笑)
「1部しか出られないのでこれで終わりなのよ」
「あ、そう。残念」
「最後に」
「OK」

何回撮って、何回握手してんだ(笑)
「たくさん撮って悪いね」
「いえいえ」
「また会いに行くよ」
「よろしくです」

やっぱり、たなみんはいいね!またイベントやってね。
舞台も頑張って下さい!