父の日 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

なんですよね~。
私、いつもアホな事ばかり書いてますが、子供3人の父親なんです(笑)
いきなり娘に、「はい、これ」と渡されました。


「忘れてないからね。偉いでしょう」

なんじゃそりゃ(苦笑) 
しかし昨年は貰った記憶がなかったが、高2になって
何か変化があったのか?しかも手紙なんて何年ぶりだ?

小さかった時は毎日のように色々書いたものを貰ってましたけど。
手紙の内容はまあ、娘らしいかなと(笑)
まあ久しぶりで嬉しかったですね。

夜は子供達はみんなアルバイトでいなく、カミさんと2人で。


ギターばかり弾いて、フィギアに囲まれ、特撮を語り、アイドルを
追いかけてる父親ってなんじゃい!って自分で思います(苦笑)

よっしゃ~、明日からもがんばるぞ~!