最近の岸明日香さん・・・・・ | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。



岸明日香さん。新しいDVDが出ましたね。


今度イベントがあるんですが、参加の検討中です。
2回は参加してます。


毎週、配信されているLoGiRLという番組を楽しみにしていまして、
(何回か日記にしてます)、杉原杏璃さんとのコンビがよく、
番組自体がなんだかわからなくなるのが面白くて(笑)

私は毎回、番組中にツイートをしてるんですが、
よく読まれたり、リプもくるんです。

ここ最近の岸さんなんですが、なぜか番組を
岸さんの得意(?)である変顔でシメる事が多く(笑)
この変顔に関してはツイートしても絶対、リプが来ません。
乙女心が傷つくのでしょうか?




でも最近は認めたみたいで岸さんもブログに
載せました。


杏璃さんからは「さすが明日香ちゃん、関西の女!」とのリプが(笑)
なんだかんだで毎週やるから、岸さんも好きなんでしょう(笑)
しっかしギャップがあるのが可愛いですよね。イベントでやらないかな?(笑)

あまりギャプもなく(?)神レベルの変顔の持ち主を
私は知ってますので、このお方を超えてほしいです。
今年、AKBの総選挙第1位のさっしーです。もはや芸術かと(笑)







すごすぎて言葉になりません・・・・。
やっぱり、岸さんにはここまでやってほしくないな(笑)