キッカワ懇親会 | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

キッカワ懇親会

さて、いつぶりでしょうか?

な、ゴマ娘でございます。

 

 

2019年3月に新社屋に引っ越したキッカワですが、

そのおかげで社内で集まって懇親会を開くことができるようになりました!!

 

第1回懇親会は2019年9月。

総務で話し合い~他の社員のアイディアや協力もあり、第1回から素晴らしいものになりました。

 

事務員8号が持ってきてくれた、そうめん流し!!!!

 

 

家ではなかなかやらないからこそ、大勢で集まってやると意外と盛り上がります!

いろんな食事を用意していたものの、10束湯がいていたそうめんはあっという間に無くなり、

でも食べたいと要望は有ったので五島うどんを流すことにも!!びっくり

それもあっという間に無くなりま大反響のまま第1回は終わりました。

そのまま寝ちゃって社内に泊まって、朝方起きてびっくりして

セコムを鳴らす社員もいたとか・・・

 

そして2019年10月。

第2回目もやろう!との声も上がり、

第1回が想像以上に盛り上がったので、また総務で悩み話し合い~

今回のメインは事務員1号が持ってきました燻製器!!

 

みんなすごすぎー(>_<)

 

前回よりも要領を掴み、前回よりも参加者も増え、

とても有意義な時間となりました~

 

 

さてさて、この流れは11月も。

となりますが、12月にビッグイベントを控えていたため、

11月はおやすみです。

12月のビッグイベントをまた紹介できたらと思います。

 

 

ゴマ娘。