K's Groupビアガーデン | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

K's Groupビアガーデン

めっちゃ久しぶりのゴマ娘です。

 

こんにちは。

 

さて、先日8月28日にFMくらしき主催の

ビアガーデンに参加してきました!

K's GROUPからは約70人参加し、とても盛り上がりました(^-^)

 

 

 

ゴマ娘はと言いますと、

ビアガーデンが始まる前に来年入社予定の大学生と

顔合わせ、ちょっとしたオリエンテーションをしました!

 

とっても素直でいい子たちです\(^o^)/

社長の一方的な話も真剣に聞いております真顔

 

 

 

さて、メインのビアガーデンですが、

あいにく天気が悪く、屋内ですることになり残念でしたが

 

 

 

 

普段会うことのない協力会社の方や、

お酒が入ってテンションが高くなる事務員さん、

いつも会う社員さん、

たくさんの会話ができ、いろんな違った一面が見られ、

とても楽しい時間となりました。

 

 

 

もちろん2次会に消えていくのでした・・・・

 

 

 

 

 

 

ゴマ娘。