I Love Kurashiki!~ 2016年の倉敷天領夏祭りに・・・ | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

I Love Kurashiki!~ 2016年の倉敷天領夏祭りに・・・


先日、ディズニーランド ふたり から帰ってきた5歳の姪っ子に「リロ、描いて~ハイビスカススティッチw?!って言われたので、頑張って描いてあげました。その絵を見て、姪っ子は何も言わず、お絵かきを辞めて違う遊びを始めたのですが、どうしたんだ!?

こちらが、その時のリロの絵です。タヒチアン ハイビスカス3


え?これ、その子が描いた絵かって?違いますヨ~。姐御が描いてあげた「リロ」ですよ。そっくりじゃありません??


何か?・・・

スティッチ   ハワイアンキルト5   スティッチ   モンステラ   スティッチ   ハイビスカス2   スティッチ   ukulele☆☆

さて、本題に入ります。

2016年7月23日開催予定の、倉敷天領夏祭りは、「もんげぇ~」ですよ~。

なんとぉぉぉ

ディズニーがやってくる!!


もんげぇじゃろ。

東京ディズニーシー15周年記念イベント、スペシャルパレード”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”の訪問都市に選ばれたんですねえ、倉敷が!



 しつこい?強引?

こちらの倉敷天領夏祭りのオフィシャルページに、パレードの詳しいスケジュールが書いてありますので、参考にしてくださいネ。


では!


ケーズの姐御