事務員2号の旅立ち | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

事務員2号の旅立ち

「わーたーしのー音符 ひとーみがー音符、濡れているのーはー音符、涙なんかぁじゃなあいいワァー音符」っとくりゃぁ
わかる人にはわかる…と、思う…

この度、K'sブログで何度も登場した、事務員2が退職しました。このブログで数々の笑いネタを提供してくれていたのでとても残念ですが、今まで堅実にそして誠実に仕事し、度々行方不明になる兄貴や忘れん坊の姐御を支えてくれたことに心から感謝しています。ありがとうスマイル

「あの~、あれはちゃんとなったかなぁ」とか、「あそこになんかあれがあったよなぁ」とかいう姐御の問いかけにも「うん、あれな、ちゃんとなったよ!!」と、99パーセントついてこれた安心の人でした。

ああ、寂しい…顔

でも、終わりに湿っぽくなるなんて、事務員2号らしくありません。最後まで笑顔で笑いが絶えなかった事務員2号のおもしろエピソードを、また今度紹介したいと思います!


ちなみに事務員2号を引き継いだ事務員さんは、事務員4号としてまた改めて紹介したいと思います!


そして 事務員2 は永久欠番とします!


いつぞやの社員旅行より・・・初めてのゴルフで、みんなOBしたところで、ワンオンした事務員2号。ゴルフ場から表彰状までもらいました!

姐御