桜の開花ものんびりだった今年の春は

今日から5月というのにちょっと肌寒いスタートとなりました。

GW真っ只中の方もいらっしゃれば、お仕事という方もいらっしゃると思います。


何はともあれ今月もよろしくお願いします。


私は通常通りカフェへ向かいました🚗

その前に氏神様へお一日参りに行って来ましたあし


しっとりと浄化の雨の中のお参りでした。


4月の感謝と

5月に向けてのお願いを合格




今日のカフェスイーツは昨日に引き続き

バナナチョコレートケーキ🍰


国産小麦を使用

ココナッツオイル

フライパンで焼くケーキ🎂

でした。


ありがたい事に完売となりましたアップ


また来週火曜日は

k'sフレーバーの気まぐれランチとスイーツ🍰

作ります。


今月も元気に笑顔いっぱいの毎日でありますようにラブラブ