2月は逃げる…‼️本当に😱,,,逃げたあせるあせる

暖かい日が続いていたけど3月間近からまたら寒さがぶり返しあせる昼間の日差しが貴重です。


昨日1日は春の木神社⛩️へ

お一日のお参りに行ってきました。

来月は桜が咲いているのかなぁと寒々しい空を見上げて…ピンクの景色を想像しました合格🌸


そのあと

はまふぅどコンシェルジュのお仕事で西谷の苅部農園さんへあし

苅部にんじん🥕を購入。

葉っぱが可愛くて、リビングに飾りました目

そのあと

TSUBAKI食堂

はまふぅどコンシェルジュ仲間と

ワイワイとひらめき電球過ごしました




TSUBAKI食堂からのお知らせ

横浜市の18区を毎月月替わりでその区の特産など農家さんおすすめ食材をプレートにする

「18区丼」。

今月は私の住む旭区になります。

いちごを使って。

私も豆腐マイスターとしておからのお料理を提案させて頂きました。

3月前半は「旭区丼」となります。

よかったら食べに行ってみてくださいねラブラブ

今月は3月16日に

豆腐マイスター講座も⭐️開講します。

ご興味ある方は是非ご受講お待ちしています。


3月もよろしくおねがいします🙇