2月に入り寒い日が続いています。

あと少し…乗り切れば春がやってきますよねひらめき電球

そんな気持ちでいたら左近山のお花屋さんで可愛いチューリップ🌷を見つけ玄関に飾りましたドキドキ



昨日金曜日

いちごフェア開催しました。

湘南台の長谷部さんのいちごを使い🍓

今回は3種のいちごを食べ比べできる贅沢なスイーツに仕上げました。


いちごのタルト
おからクリーム


米粉シフォン

カスタードクリームと生クリームたっぷりと❣️

いちごの米粉フォカッチャ



その他

米粉でいちごカップケーキ

いちごのスコーン🍓


ご提供させて頂きました!!


いちごの香りに包まれて幸せなお仕事でしたー合格


いちごスイーツ🍰の販売は金曜日がラストでしたが…

いちご🍓販売は2月中行っていますので、是非この機会に長谷部さんのいちごを召し上がってくださいねグッド!