とっても良いお天気に恵まれた2024年の成人の日。成人式を迎えられたご家族、おめでとう㊗️御座います。

長女の時は大雪🌨️だったなぁといつもあの日を思い出します。


今日はこんな素晴らしい富士山🗻見ることができました目

朝一番に行きたかった神社⛩️にお参りに行き…


今日は念願のマンサンダル作りに参加してきました。


4年前ぐらいにこのサンダルを見てからずっと気になっていたので…

サンダルが何故身体に負担をかけずどこが良いのか…など説明聞いて納得。

マンサンダル🩴を作り終えてからランチを頂き…


そのあとは外に出て

歩く練習あし


今年は足から

身体を整えようとワクワクな時間でした。

ご一緒した皆様ありがとうございました合格