昨日日曜日のこと。。

ランチタイムに昨年お世話になったコミュニティの初顔合わせ&新年会。

毎回zoomでの講座で、お顔と声は知っているけどやはりリアルで会うとまた違う印象がありました合格


久々の丸の内ひらめき電球

都会の空気を味わってきましたチョキ

zoomでお話ししていたけれど実際に会って話すのはやっぱりいいですね。

素敵な出会いに感謝です。


そして夕方からは次女の彼と初顔合わせラブラブ

ドキドキワクワクな時間でした。


自分たちの時と重ね合わせ…ご縁なんだなぁと感慨深くなりました。

これからいろいろ忙しくなりそうですが…見守っていこうと思いますドキドキ


そんな訳で…

七草粥は朝日曜日のに頂きました。←我が家はいつも夕ご飯にお粥を食べるのです。

今年も無病息災で笑顔で過ごすことができますように。

はじめまして…の嬉しい乾杯🍻

素晴らしい時間に感謝です。