今日は比較的暖かい日差しの一日でしたね。

2年の一人暮らしにピリオド打って実家に戻って来た末娘…朝から新幹線で京都へ。

あちらは雪の世界だそうで…あせる寒そう〜

楽しんできてねビックリマーク

そして義母は先週入院して静かな我が家。

夫婦二人のクリスマス🎄って結婚以来かもひらめき電球

明日は夕方までお互い好きなことして過ごす予定!!笑笑


さて…世の中クリスマス🎄🤶でとっても賑やかですね。

今日新宿まで出かけた後に横浜に寄ったけれど、どこもレジが混んでいて…買う気が褪せました汗


実家の庭から富士山🗻が見えるのですが…

寒いけど空気が澄んだ日は良く富士山が見えるのでテンション上がりますね目


夕焼けも空がオレンジになって心癒されます❤️


こう言う小さな幸せ合格

これからも大切にしていきたいなぁ合格