心と身体に優しい世界に一つのお菓子作り

横浜から優しい香りをお届けします。


⭐️

今日は金曜日に3歳になったお孫くんのお誕生日会でした。

3年前…1ヶ月も早く生まれてきたのも

早く地上で美味しいものが食べたいからだったのではないか…というぐらい食べることが大好きアップ


彼の発する「美味しいひらめき電球」は「幸せ」

と同じ意味だとつくづく感じてます。


美味しいお顔は幸せいっぱいアップ





なぜか裸にあせるあせる


作るのも大好きな彼の

お誕生日プレゼントは


こんな立派なキッチングッズ…アップ合格私もほしくなりました。

ほんとに立派なシステムキッチンです。


パーティーの後半は初めての絵の具でお絵描き…からの版画へチョキ←以前やった手のひらハンコを思い出したよう。記憶力素晴らしい👍

いろんな事に興味を持ってエネルギッシュグッド!

見ていてこちらまでパワーもらえます。

なんでもやらせて

見守っている娘もすごいなぁと感心したり。


2人のひいばあちゃんたちも元気いっぱい
もらって来ましたラブラブ

3年前、無事に生まれた報告を受けたのは

移動中の電車の🚃中でした。

感謝で溢れてくる涙はマスクの下で大洪水でしたが…幸いにもマスクに隠れて気づかれなかったかなぁ。

あれから3年!!早っあせる

また一年

美味しいってたくさん言える毎日でありますようにドキドキ


読んでくださりありがとうございました!!