心と身体に優しい世界に一つのお菓子作り

横浜から優しい香りをお届けします〜


昨夜はブルームーン🌙でしたひらめき電球目


綺麗なお月様🌕でしたね。

月の光は温かく身体を包んでくれる感覚。

優しい気持ちになれますねドキドキ


8月もいろいろな出来事がありました。

遠く離れている友人との出会いや


美味しい時間を共有したり

新しい学びだったり…

リクエストレッスンも開催したり


 

感謝の気持ちが溢れますラブラブ

大好きな夏の空と雲目

一か月

元気に過ごせたことに感謝❣️

午前中は地元神社⛩️と

お友達と合流して

もう一つ神社⛩️にお参りにあし


今月も元気に笑顔いっぱいの月になりますように合格

皆さんにもハッピーがたくさんありますように!!