12月のレッスン&リクエストレッスンをまとめてご報告🎂


クリスマス🎄に日持ちして楽しめるケーキをひらめき電球

リンツァートルテと言うオーストリアのケーキを選びました。

スパイスの効いた生地に酸味のあるフランボワーズのジャム。生地にアーモンドパウダーがたっぷり入っているのでとってもリッチなケーキ。



スパイスとアーモンドの深みとベリーの酸味が

バランス良く感じられて…アップ


 

クリスマス以外にも作ってプレゼントしたくなるケーキ🎂です。


米粉シフォンのリクエストをいただきました。



リクエストレッスンの時には

プチランチプレートもテーブルに並べて

もちろんデザートもご試食いただきました。


お豆腐のデザートもラブラブ



毎回…私が楽しんじゃってますドキドキ



毎月のレッスンに通ってくださる生徒さん

このケーキが作ってみたいとリクエストくださった方々。

今年一年ありがとうございました。


来年はもう少しレッスン🎂増やしていきたいと思っています。

何か作ってみたいお菓子やお食事があったら

どんどんリクエストしてくださいね。

アレンジして世界に一つのレシピをお伝えしていきますグッド!


来年もよろしくお願いします。