今日はクリスマス🎄

12月もカウントダウンに入りましたね。


今年は「家族・健康」が中心の年だった気がします。

大切な事を改めて感じた年でした。


そんな中…義母は昨日の定期検診で緊急入院となり、クリスマスイブはひっそり🎄主人と2人


そしてクリスマスの今日は

似顔絵描いてもらいに左近山へ




おしゃれにセッティングされた左近山の広場

来年の干支うさぎ🐇と一緒にドキドキ

似顔絵描いてもらいました。

山羊ちゃんも来て

左近山の広場は賑やかなクリスマス🎄でした!!


夜は花火が上がると言うので

一旦戻り、母連れて再び左近山へ

冬の花火🧨素敵な時間でした〜


おさぼり気味のブログ…溜まっている記録があるので今年のうちにアップします⤴️