横浜で心と身体に優しいお菓子教室を主催しているk'sフレーバーことKEIKOです⭐️

晴天に恵まれた秋のイベントが盛りだくさんな週末でしたね。


週末、娘達が主人の快気祝いと

私のバースデーのダブルお祝いをしてくれました合格


楽しい時間は健康あっての時間ひらめき電球感謝して過ごしました♪


日曜日は10月の自宅アトリエでのレッスン🎂でした。


ハロウィン🎃のディスプレイもあと少しでお片付けです。


 

今月のお菓子はタルト・ポティロン

かぼちゃのタルトです🎃

空焼きしたタルト生地にスパイスたっぷり加えたかぼちゃペースト流して焼き上げますアップ


ハロウィンの季節にピッタリなお菓子です。


ご家族で楽しんでくださいねドキドキ


今月の別日のレッスン報告もできていなくてすみません〜あせる

まとめてアップ⤴️



↑ハロウィンスイーツのリクエストレッスン🎂


通常レッスン↓

ちょっと暗いですね…

この日は午後からのレッスンでした。


 

10月もありがとうございました!!