横浜で心と身体に優しいお菓子教室を主催しているk'sフレーバーことKEIKOです⭐️

9月があっという間に過ぎ去り…DASH!

昨日から10月。

大好きな秋の季節がやってきました。

お一日参りからスタートした10月。

先月のお礼と今月いよいよ手術の主人の無事を祈って。

秋空が素晴らしい始まりでした目

昨日は

左近山アトリエでワークショップでした。


ハロウィン🎃を楽しむスイーツとテーブルコーディネートなどなどひらめき電球

可愛いグッズを並べたり、お皿のコーディネートも秋らしく。

撮影会も楽しくラブラブ

綺麗に撮る技の情報交換しながらビックリマーク


 

かぼちゃたっぷりスコーンは

焼き立てにクリームチーズとハチミツにレッドペッパーのピリッとアクセントアップ


かぼちゃプリンは色も可愛いバターナッツかぼちゃを使用。

おソースはキャラメルではなくデーツソースをチョキちょっと黒蜜みたいで、かぼちゃに合うの!!


おまけにバターナッツかぼちゃの甘酒。


今月はハロウィン🎃の食卓やディスプレイをたっぷり楽しみましょうラブラブ


次回のご案内

左近山アトリエ

11月5日土曜日

11時半〜1時

1時半〜3時

味噌玉作りをします!!

ご興味ある方はメッセージくださいね♪