コロナでいろいろ規制がある中ですが…

少しずつイベントなどが再開されてきましたね。


先週は木の実のブローチ作りに参加しました。

なんとカゴバック付きアップ


3名それぞれリボンを変えて…どれも素敵な仕上がりに大満足合格


ふふふ〜私のはこちら〜

どこに行こうかなぁと考えるだけでワクワクですひらめき電球


そして、週末は春に亡くなられたお菓子の師匠のお教室でお道具などの販売会がありました。


先生のところでご紹介していた道具の数々。

まだまだ倉庫にあるそうです。


 

私はハロウィン🎃とクリスマスに…小物をゲットしてきました。


木の実のブローチ作りは集中して久々にハンドメイドを楽しみドキドキ

お菓子のグッズは見てるだけでも可愛くてワクワク幸せな気持ちになりますドキドキ


そんな週末を過ごして…また今週も楽しく過ごしていこうと思いますラブラブ