6月も半分が過ぎました。

早っあせるあせる


今月は記念日があり…当日11日土曜日に2人の母に感謝の気持ちとして一緒に夕飯食べに出かけ、帰りにちょっとお散歩あし


やっぱりお花💐はいいですね合格


33回目の結婚記念日

無事迎えられましたおねがいいつもありがとう。


そして記念日=自分にご褒美…という事で

ワークショップに参加して

こんなバック作ったり

アロマペンダントの販売会に行って

お気に入りの香りや石を選んだりドキドキ

ちょっとワクワクを取り入れましたひらめき電球


そして

週明けは

レッスン🎂2つ


 

バナナキャラメルパイ

こちらは年間レッスン🎂


プレゼントできるカップケーキのリクエストレッスン🎂

2種の生地からのアレンジやバリエーションをお伝えしました!!


バターの香り

フワフワな口当たりのカップケーキ🧁

きっとプレゼントされたら喜ばれますね。


乾物カレーの日イベントにちなみ

レッスンの時に

ふえるわかめちゃんを使い

・わかめのヨーグルトサラダ

・わかめ入りのフォカッチャ

をご紹介しました。


6月25日(土)⭐️



左近山アトリエ

今週から新しい展示も始まりました。


 

今週末18日は

お弁当の提供をさせていただきます。

11時半過ぎにはご用意できると思います。

切り干し大根を使ったガパオカレー🍛

わかめのヨーグルトサラダなど

ご用意します。


6月後半も体調気をつけて過ごしましょうアップ