とうとう梅雨に入りましたね…。


肌寒かったり、蒸し蒸ししたり。

毎年の事だけど、着る物も考えてしまいます。


そんな中…10年選手で頑張ってくれていたドラム式洗濯機が壊れて水漏れ状態に。

家を建てた時にビルトインで設置した洗濯機は製造中止で廃盤泣

洗面所全てのリフォームをしなくてはならなくなりましたぁ〜あせるあせる

水回りの修理…大変だあー

そんな訳で前置きが長くなりましたが

今週末12日に予定していた乾物レッスンの日程を変更させて頂きました。


今回予定の合わなかった方も日程調整出来ましたら是非お待ちしてます。

改めての日にちは

6月25日土曜日11時からとなります。

乾物カレーの日

内容は変わらず


・切り干し大根のガパオライス

・ひよこ豆のカレースコーン

・わかめの即席味噌スープ

・ワカメのヨーグルトサラダ


定員 4

レッスンフィー 5000


切り干し大根のカレー

スープ

サラダは作り方のご説明。

ひよこ豆のカレースコーンを作り焼き立てを召し上がっていただきます。


お土産にワカメをお持ちいただきます。



ご参加お待ちしてます。

こちらのレッスンはレッスンフィーの一部を乾物を食べて砂漠を潤す活動に寄付します。


お問い合わせはこちらへ

⭐️