昨日は今月2回目の対面レッスン🎂

4月からのびのびになっていたレッスン。

やっと会えました。

今回はバームクーヘンのリクエスト。
一緒にポップオーバーというお菓子も作りましたひらめき電球


フライパンで🍳作るバームクーヘン

ウェストファリア社の新製品
可愛いピンクカラーのスイーツパンで焼きました合格

お2人とも定番のカラーのフライパン🍳をお持ちなので「焦げつきにくい使いやすさ」をご存知で
次回24cmのソテーパンが欲しいと❣️
私も24cmソテーパンはお気に入りなので是非使ってもらいたい合格

バームクーヘンを焼きながら
ポップオーバーの生地を作り…スイーツタイムのお供にビックリマーク


出来上がったバームクーヘンはこちら目

綺麗にアイシングでお化粧しました。


ポップオーバーはホイップクリームのスイーツ仕様と卵サンドのお食事仕様と2つご用意しました。


シュークリームみたいなフワフワな生地ですひらめき電球


バームクーヘンの断面も綺麗にできました。
焼き立てを少しお味見頂き。。。音譜

あとはご自宅でお楽しみくださいね。

2か月ぶりのレッスン🎂
再開できてよかったですラブラブ

バームクーヘン、
1日経ったお味の感想が届きました。

しっとり味が馴染んで、さらに美味しくなっていましたアップとの事です。

バームクーヘンというちょっと家庭で作るには難しいお菓子ですが、おうちで簡単にフライパン🍳で作れるアップアップのです。

フライパン🍳だから出来るおいしさドキドキドキドキ
と言ってもよいくらいです。

作ってみたい。
食べてみたい音譜

レッスン企画します!!


お仕事・レッスンの
お問い合わせは⭐️