お菓子の優しい香りに癒されてみませんか‼️


心とからだに優しい”わ”スイーツ
和の素材で…わ!の感動と笑顔の輪へ
つなげるスイーツをご提案いたします‼️


3月は

昨年4月から月一のレッスンで計11個のケーキをお作りいただきまして、いよいよ締めくくりの月と言う事になります。


昨年4月…「また一年間よろしくお願いしますドキドキ」とスタートしたお教室もあっという間にラストの日を迎えました音譜


そんな3月のレッスンは私自身もちょっと緊張しながら、気持ちを引き締めて迎えています。


一年楽しんで頂けたかなぁ…ラブラブ

もう少しケーキについて補足したかったけど、伝わったかなぁ…。

と一年間の反省や来期に向けての発想などしながら…毎回皆さまの楽しそうな笑顔にパワーを頂いていますアップ


震災の時も生徒さんからの一言でレッスン🍰を継続してきました。

今回も出来る事をしていこうと思います。



前置きが長くなりましたが。


昨日のレッスン報告を!!

4年目のクラス〜


シャテヌレ


栗の🌰ケーキ


モンブランでしたひらめき電球




そして

PUR NATUR オーガニック発酵バターの

タイアップレッスンもリクエストいただき、同時開催しました。



とにかく優しい香りと味に皆さまびっくりアップ

モチモチお豆腐パンと特製餡子に分厚いバターのハーモニーは最高に美味しく危険な食べ物目




無事に4年目のクラスも終了です。

一年間ありがとうございましたドキドキ


4月からも新しいお菓子との出会いをお楽しみくださいね音譜